2015年09月26日

秋の七草のひとつ。。。萩のはな~白萩

秋の七草のひとつ。。。萩のはな~白萩




                  白萩は、秋風とも仲良し~icon102


                        秋風に 身を委ねて・・・

                        風の吹くまま ゆ~ら ゆ~ら 心地良さそうです!

秋の七草のひとつ。。。萩のはな~白萩











































                  長谷川武雄さんの 白磁のうつわ・・・



                          白いうつわは、お料理を一層美味しくしてくれます!



                          片口鉢は、ソースや出汁入れに重宝ですが

                          小鉢としても 活躍してくれそうですねicon102


秋の七草のひとつ。。。萩のはな~白萩






                      10月12日まで

                      秋と一緒にお愉しみ下さい~icon102





Posted by 宿根草 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。