2012年10月07日

仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>







   去る 9月30日  仲秋の名月の face01 お月見を

                      お楽しみ頂きました~icon65





               ご報告が 遅れましたが

                      三つicon99icon99icon99のテーマで、お伝え致しますね。




               当日、残念ながらご都合がつかれなかった方々も

                      ご参加頂きました気分 icon64 で

                      どうぞ、ご一緒にお楽しみ下さい!






仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>




































                      < 有田 izumiyama 原点海帰 >

                      開催中の空間に



                      今宵の face01 お月見のおもてなしの 

                      お抹茶のお道具が お目見えです。






仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>



































                      台風接近 icon03 ・・・と、お天気が 危ぶまれましたので

                      お抹茶のセットは

                      一先ず、室内にセッティング。








仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>


初秋から

主役を謳歌した、庭の彼岸花。















                      今年の秋も 

                      た~っぷり、楽しませてくれましたが



                      早いもので  この子たちが、

                      彼岸花シーズン最後の <TORI>の お役目のようです。








仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>



















                         沢山の彼岸花と戯れるのは

                         来年までお預けになりますが・・・



                         仲秋の名月 face01 に

                         秋の彩を 添えてくれて

                         有終を飾る 彼岸花の美icon12・・・ですね。









仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>



















                       そうしている内に・・・

                       台風 icon03 の危機は遠ざかり

                       空には、なんと、青空~icon12






仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>



・・・と言うわけで

お抹茶のセットは




お月見台(?) face01 に

お引越で~す!
























        ■■■  アートの秋 icon12 神無月のアトリエは・・・ ■■■ 




仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具> 


































                     ■ 有田  <izumiyama 原点海帰 > 

 
                            只今、開催中です。

                          作者在廊日   10/21










仲秋の名月〇お月見しました!・その1<庭の草花・お茶道具>




























   ■ <岩崎大輔 icon64JAZZ PIANO AUTUMN LIVE>




                   10/21(日) 開演16:00~ icon64



                     * チケット ¥3,500 

                     * お申込みの上、チケットをお求め下さい。

                     * LIVE後の余韻は・・・


                             ”作者のお抹茶 の おもてし”

                                     &

                             ”ファバラ の おもてなし”  で


                       秋のひとときを ごゆっ~くり お楽しみ下さい~♥




                   icon58 


 





                                          icon65






同じカテゴリー(<季と食を楽しむ会>)の記事画像
リクエストテーマで、旬を愉しむコーデイネイトレッスン「ランチで楽しむコーデイネイト」6月12日11時半~
アトリエ&ファバラカフェ宿根草.お花見シーズンのスケジュール&ご案内
季節を愉しむ12ヶ月・お雛様のテイータイム&テーブルコーデイネイト遊美♪
春のアドリブ盛り付けコ―デイネイト♪ビフォー&アフター2月21日11時半~
市販のお菓子で「おやつおせち」♪~春の企画もお楽しみに!
「お正月」「アドリブ盛り付け♪ビフォー&アフター♪お愉しみ頂きました!次回は「立春」♪
同じカテゴリー(<季と食を楽しむ会>)の記事
 リクエストテーマで、旬を愉しむコーデイネイトレッスン「ランチで楽しむコーデイネイト」6月12日11時半~ (2019-06-11 09:12)
 アトリエ&ファバラカフェ宿根草.お花見シーズンのスケジュール&ご案内 (2019-03-15 20:54)
 季節を愉しむ12ヶ月・お雛様のテイータイム&テーブルコーデイネイト遊美♪ (2019-02-07 19:20)
 春のアドリブ盛り付けコ―デイネイト♪ビフォー&アフター2月21日11時半~ (2019-01-30 19:40)
 市販のお菓子で「おやつおせち」♪~春の企画もお楽しみに! (2019-01-08 23:13)
 「お正月」「アドリブ盛り付け♪ビフォー&アフター♪お愉しみ頂きました!次回は「立春」♪ (2018-12-28 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。