2010年06月24日

NO..9-★ロシア.モンゴル.情報探しスタート!★-

以前イヌイットの集落へ旅した時、本を買ったものの、出発寸前まで仕事の山。

どうせ、長い飛行時間...

行きの移動中に下調べするつもりで、旅行書に目も通さずバッグの中へ。

飛行機に飛び乗リ、初めて本を開き、ビックリ!

なんと訪問予定の地名さえ載っておらず、本はただの荷物になっただけ...。



    現地で、    ”ここに来た日本人はあなたが初めて。”

                            と言われ、本に載せられない訳に納得。



         ...と言う経験が有り

                本の情報もあまり期待していないものの、早速ロシアとモンゴルの本を購入。



                                     ...tuzuku⋆⋆⋆


同じカテゴリー(梅崎宏美の一人旅★星をもとめてモンゴルへ)の記事画像
NO..110-★シベリア鉄道~停車駅ホームの村人市場★-
NO..109話-★金髪の彼女曰く・・・★-
NO..108話-★シェフの情報レシピに期待~!★-
NO..107話-★ヘ~イ!カリンカ~♪★-
NO..103話★果たして、期待の情報は~? ★-
NO..102話★オルホン島情報に一筋の光~! ★-
 2001年⋆星を求めてモンゴル一人旅★NO..114話-★  (2013-10-07 23:57)
 2001年⋆星を求めてモンゴル一人旅★NO..113話-★  (2013-10-02 21:28)
 2001年⋆星を求めてモンゴル一人旅★NO..112話-★  (2013-09-18 23:59)
 2001年⋆星を求めてモンゴル一人旅★NO..111話-★  (2013-09-17 21:17)
 NO..110-★シベリア鉄道~停車駅ホームの村人市場★- (2013-03-31 18:56)
 NO..109話-★金髪の彼女曰く・・・★- (2013-01-17 13:17)

この記事へのコメント
梅ちゃんこんにちは。お久しぶり!
FAXにブログアドレスが載っていたことに今気付き、初めから全部読みました。とっっっても素敵なアトリエですね〜♬
遠くて近く、近くて遠いお隣の県…今年こそは必ずお伺いします!♥

こちらのブログ「心の空き地はどこ?」(上のURL) も、ここのところ体調不良で更新が滞っていますけど、子猫のPeeの記事を出してます よ^^ ヨロシクね。では。
Posted by chakoこと池田尚子 at 2010年06月25日 11:52
見て頂きありがとう!
いつでもお待ちしています。どうぞいらして下さいね。
体調如何ですか?忙しい毎日と思いますが気をつけてね。
子猫のpeeちゃん、読ませていただきます。
ここにも、19歳の元気なミッチェルがいますよ!
Posted by 宿根草宿根草 at 2010年06月25日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。